トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150405日(日)17時14分

新年度の憂鬱…最大3回の履修登録

雨や曇りが多すぎる…。全然晴れないよね。
今年の桜はこの雨のせいで一気に散ってしまいそう。悲しいな(´・ω・`)

いや、しつこいって思われるかもしれないけど言うよ!?(何

だってさ~、しんどいじゃん?やっぱり。
ただでさえ新年度は環境の変化が大きくてみんなしんどくなる時期なのに、「何でよりによって今こんなに雨降るの!?」ってね。


今週の水曜日(4月8日)から前期の授業が始まる。
それまでの月・火曜日(6・7日)は第2次・3次履修登録があるのだが、スケジュールを改めて確認すると、どうやら第2次履修登録は学生用ページ(PCや携帯)でできるようだ。
第3次履修登録は教務課に行かなきゃできないようだが、僕ももう3年生になったし、そこまで抽選漏れすることはないだろう。基本的に履修登録の抽選は、上級生優先だっていうからね。

しっかし第3次履修登録なんて、2年前にはなかったのに、ウチの学校学部とか学科とか増えちゃって人数がめちゃくちゃ多くなったから、競争率が上がってるんだよね。やれやれ┐(´д`)┌

授業直前に雨の中、学校行かなくて良いってだけで救われるわ…。
どのみち授業が始まったら否が応でも行くことになるんだし、もうしばしの間休ませてくれ…(ぇ

履修登録の結果発表、さっさと出てくれたら気持ち楽になるのに…。早く出ないかなあ。
じらされるのは嫌なんだよ…。(別の意味なら…///略)



以上、ィヨロシク!!


150208_145211.jpg
関連記事