トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150328日(土)21時05分

シャッターチャンスを逃すな!!桜が最高に輝く瞬間

あかん……。
休みだと思うとついついだらだら寝てしまう…。

あと、陽気のせいもあると思うんだよね。
こうも暖かいと眠くなっちゃって…(^_^;)
良くないとわかってても何度も寝ちゃて気付いたら夕方、とか…(*_*;


今日は久々に暖かかったけど、桜は思うほど開花せず。
満開になるまではもう少し時間がかかるかもね。

でも桜が最高に輝く瞬間って一瞬なんだよね。
時期になって、毎日桜を観察してると、「もう少し経ったら見頃かな?」なんて思うんだけど、あまり「もう少し…もう少し…」が続くと、「しまった!行き過ぎた。」と思う時もすぐに来てしまう。
だから桜が最高に輝く瞬間を見たり、カメラに収めたりするのって、結構難しい。

…というのは幼い頃、『あたしンち』という漫画で読んだ話の受け売りだ。
幼い頃はその意味がよくわからなかったけど、それから毎年桜を観察してたらわかるようになってきた。


ブログのヘッダー画像も新しく…。↓
ゆっこヘッダー9
思い付いたら新しいの作りたくなっちゃうから、最近は前よりも頻繁に変えている。
こんなことやる暇あったら他にやることないのか!って突っ込まれそうだけど(笑)。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0188.jpg
関連記事