トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150321日(土)20時49分

今年こそ挑戦!?さらなる一歩 インターンシップ!!

履修登録だいたい完了…。

ウチの学校、半期(前期か後期)で取れる単位の上限は26単位。
これまで僕は、いつもその上限ギチギチまで、少なくとも20単位は取っていた。

けども卒業までに必要な単位数が少なくなり、かなり余裕が出てきたので、今のところ履修登録では前期16単位、後期12単位とかなり少なめ。
一見少なすぎるようだけど、僕は1・2年生でしっかりやったから、これでも卒業にはじゅうぶん足りるんだよね。


1・2年生頑張ったから、大学生活後半はちょっと楽しても良いよね…。
どうせ3年生の終わり(来年の今頃)からは就活も始まるし。

それに向けて勉強とか、準備して行かなくちゃいけない。
大学の勉強以外でもやることいっぱい。
子供の頃みたいに学校の勉強と習い事だけやってたら良い、なら良かったのにな(笑)。


学校の授業が始まるのは4月8日から。
だから休みはあと2週間くらい。

そりゃあ行きたくないけど、家にいたら人並みの生活リズムができないから、その意味では行かなきゃ、って思うかな。


また、3年生前期では去年(2年生前期)ちゃんとやらなかったインターンシップの授業を入れた。
まあ去年はかなり体調悪かったし、仕方なかったけどね。

今年はどうかって?
体調悪かろうが悪くなかろうがインターンシップなんて行きたくないよw(殴

でも僕、ただでさえバイトもやってないし(4月中に採用されたら選挙のバイトやる予定だけど)、就労体験は必要だと自分で感じている。
20代になったし、現実しっかり見据えて生きていかなきゃいけないものね。


やれやれ、大人はつらいよ…(´・ω・`)(まだ働いてもないくせに何を言う)


以上、ィヨロシク!!


141231_153844.jpg
関連記事