トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20141214日(日)10時20分

希望の裏で絶望が…世界平和でめぐみ失恋!?

『新たなる脅威!?
赤いサイアーク!!』


ラブリーがミラージュを救い、世界の平和は守られた。
しかし彼女にはどうも腑に落ちないことがあるようで、誠司はそれを見抜いていた。
そんな彼女に、ミラージュやファンファンを悪に染めたディープミラーの脅威が襲いかかる……。




めぐみ、失恋しちゃったね…(´・ω・)

自分の気持ちをちゃんと伝えたわけでもなく、ただただ遠くから見ていた…。
僕もそんな経験あるけど、片思いで気持ちを伝えないままいたずらに時が過ぎ、失恋したとわかった時のショックってすごく大きい。

めぐみも、ミラージュとブルーの関係はわかってたんだろうけど、せめてブルーに自分の気持ちだけでもちゃんと伝えていれば、また違ったのかもしれないね。
それによって「君とは付き合えない。」と振られてしまうのと、今回のようにミラージュとブルーの仲が戻って結果としてめぐみが失恋してしまった、というのは全く違うと思うから。


だけど大丈夫だと思う。
誠司が言ってたように、世界は平和になったんだし、めぐみにはまた違った幸せが訪れるはず!

誠司って将来、めぐみにとって最高のパートナーになりそう。
結ばれるかどうかは別として、めぐみのことをすごくよく考えてる。
幼馴染みでめぐみのことを知ってるからって、それができるとは限らない。



――だけども世界は平和になったわけじゃない。
悪の首魁、ディープミラーを倒さなきゃ、平和が訪れたとは言えないよね。

どうやらディープミラーは、めぐみに寄り添う誠司を狙っているようだ。

でもめぐみなら、本当に大切なものは何かってことに気づけると思う。
今のめぐみは、それがよくわからなくて悲しんでるように見える。



何はともあれ、ミラージュブルーの関係が元に戻って何よりだね!!(*´∀`*)


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事