トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20140824日(日) 09時22分

ハワイを救え!!ハピプリの海外出張!?

『ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場!』
鑑賞終了した。


ハワイで活躍する「アロ~ハプリキュア」(キュアサンセット&キュアウェーブ)。
しかし、ハワイはサイアークに支配されちゃって大ピンチ!!
ゆうゆうを先頭に、日本のハピネスチャージプリキュアはその場所へ向かう…。



今年のプリキュアは、こうやってたまに別のプリキュアも登場するから楽しいよね♪

これまでの2~5人のプリキュアが、誰からも正体を知られることなく戦っているだけだと、なんか寂しい気がする。

ハピプリはプリキュアの存在がオープンになってるから、プリキュアが浮かず、人々の中に自然に溶け込む…。
だけどもピンチの時には、しっかり活躍してくれる(*^-^*)


キュアウェーブは頼りない妹。
それを引っ張る姉のキュアサンセット…。

僕は兄弟姉妹がいないからよくわからないんだけど、だいたいどの家庭でも、上の子が下の子を引っ張ってあげていたり、逆にいじめていて仲が悪かったり…なんてのはあるものなのかな?

僕は気楽だし、ひとりっ子でよかった、といつも思ってはいるものの、こういうおはなしを見た時には、「そういえば自分ん家でも…。」って共感できないから、そう考えると「兄弟姉妹と暮らすことで、お互いを思いやることを覚えることも大切か?」と考えたりする。
僕は友達も少ないし、自分の殻に閉じこもらないようにしないとね(;´・ω・)


ゆうゆうも頼りになるなぁ…。
見知らぬ人のために動けるってすごいと思う。
惚れちゃいそうだ(*´ω`*)

僕だったら「他の国だし関係ないや。」と思って見捨てるかもw(ォィ


――でもハワイっていいよねぇ~…。
僕は小学4年生の冬に、親と6泊8日で(長いでしょ?!)行ったことがある。

海がきれいだったし、気持ち良かった。
ロコモコもおいしかったなぁ(*´ω`*)

僕は海外にあまり興味がないけど、ハワイには憧れるんだよね。
またいつか行きたいなぁ…。



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事