トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20140706日(日) 10時15分

新たな一面!!主婦いおなは買い物上手!?

『超キンチョー!
いおなとひめ、はじめてのおつかい!』

鑑賞終了した。


いおなを歓迎するパーティーのための買い出しを頼まれて、2人きりになったいおなとひめ。
だけどひめはこれまでのことがあり、気まずい空気になって上手く話せない…。



ひめちゃんがアクシアの箱を開けてしまったのは、アクシアの箱からひめを呼ぶような声がしたから、らしい。
単なる箱を開けさせるための罠では?とも考えられるが、それとも他に意味があるのだろうか…?


いおなちゃん、主婦みたいだったね(笑)。
お金を大事にするのはいいことだけど、このままだと将来かなり金銭面で子供に厳しいお母さんになりそう…。

いおなちゃんは独りで生きてきたから、お金の管理の仕方とか、そういうことを自分でしっかりと覚えたのだろう。
その結果、ひめちゃんが言うようにケチになってしまったわけだが(笑)。

だけどもひめちゃんが駄々をこねて、仕方なく「1つだけね。」と言ってお菓子を買ってあげたところからは、やっぱりいおなちゃんのやさしさが感じられる。

――今回のいおなちゃんとひめちゃん、親子みたいだったね(*´ω`*)


僕の祖母もドケチなんだよね。
「金がない」「金がかかる」、そんなことばかり言ってる。

でもそんなことを言う人は、大抵お金持ってるんだけどね。
本当にお金がない人は黙ってるもの。

いおなちゃんには、僕の祖母のようにはなって欲しくないな(笑)。



そしてプリキュアの前に姿を現したクイーンミラージュ…。
実はブルー様の知り合いだったんだとか!?

やれやれ、って感じだろうね…ブルー様も。

ということは、クイーンミラージュは昔はいい奴だったのだろうか?
何かきっかけがあって悪者になったのかな?
まだまだ謎は多い…。



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事