トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20121121日(水) 10時10分

シンデレラの世界…れいかが王子様!?

スマイルプリキュア!


『どうなっちゃうの!?
みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!』

鑑賞終了した。




みゆきがシンデレラに!
三幹部によって世界中の『シンデレラ』のおはなしをバッドエンドにさせないために、プリキュアがおはなしを作ることに…。



前回(☆彡)も今回も、こう言っちゃアレだが‥‥


なんかパッとしない。
レベルの低い回、というのかな。
内容が薄すぎるというか、感想を書くほどのレベルでもないおはなし。


やよい(ピース)も変身できなかったので、じゃんけんもなしだ。
今回変身したのはみゆき(ハッピー)だけだ。


オープニングアニメーションの一部も使いまわししてたよね。
あれはこのおはなしのために用意されてたアニメーションなのか、単なる使いまわしなのか…。
使いまわしてただけだとあまりいい印象じゃないな。




まぁひとつだけ言えることは、れいか様はカッコよかった、ってことかな。


王子様に扮して登場したれいか様…


氷肌玉骨! だが王子様になると眉目秀麗!(←無理やり使ってみた四字熟語w)
男性キャラも完璧にこなす!!
れいか様は言うことなしの女性だな♪



魔法使いのやよいもかわいかったかも。
最初はあっさり三幹部に捕まってたけどねw ドジだからww(黙




――それくらいしか書くことがない…(滝汗



まぁいいや。


次回こそは面白いおはなしになるようにと期待して、ィヨロシク!!(笑)
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント