トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20121114日(水) 12時07分

理想の女性!?れいか、オトナニナ~レ!!

ちょっと久しぶりの鑑賞日記。
2週間ぶりかな?



スマイルプリキュア!


『ハッスルなお!
プリキュアがコドモニナ~ル!?』

鑑賞終了した。



今日のじゃんけんは…ピースの反則により結果なし!!
正々堂々と勝負しろよ……。(子供になったピースに言うな)




まぁ今回のおはなしはサブタイトルからわかる通り、またマジョリーナの怪しい発明でプリキュアが子供になってしまう、っておはなしだ。



今回のおはなしはイマイチだったかな。
あんまり面白くなかった。




子供になったアカオーニとウルフルン、なんかキモかった(ぉぃ
ってかアカオーニとウルフルンのけんかのアニメーションが使いまわしばかりで手抜きに思えた。



プリキュアも、やっぱりいつもの中学生のプリキュアがかわいいな
子供になるとなーんかうざかった
ってか今回のおはなし自体が。




『コドモニナ~ル』の向こうを張って『オトナニナ~ル』というのは!?


オトナニナ~ルでれいか様あかねを大人にしてほしい!!


そうしたら年齢気にせず付き合えるからね☆(黙



だが一番はれいか様だろう!?
大人になったれいか様なんて、理想の女性そのものだ♪
楽しい時には優しく微笑んでくれたり、つらい時には優しく抱いてくれたり…するんだろうなぁ…。(←妄想も甚だしい)




キャンディの出番も少なかったな。
最近はキャンディの出番は“ない”に等しいくらい少なかったから、今日は久々に出てきたかと思いきや、これと言って活躍もなく…。
‥‥なんかある意味かわいそ(笑)。


ってかキャンディより、スイプリのハミィの方が好きだったんだけどな~。
なんでこんな猫なのかウサギなのかワカランキャラ作ったんだよ…。(Σ何を言うか)




次回にも期待して、ィヨロシク。




≪追伸≫
記事のタイトル、おはなしとはまったく無関係だが、許してほしい…(何
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント