トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20121001日(月) 16時25分

大抜擢!!プリキュアが映画に出演!?

スマイルプリキュア!


『映画村で時代劇でござる!?の巻!』


録画したものを鑑賞終了した。




映画村にやってきたプリキュア!
深澤監督に気に入られた5人は、『妖怪オールスターズDX(デラックス)という映画に出演させてもらえることになってウルトラハッピー☆


‥‥いや、そんなの普通はありえないだろ…。
ってか妖怪オールスターズってふざけすぎだろww
オールスターズ”とか“デラックス”って英語だしww




れいか様の着物姿、美しすぎる!!


いや、僕、綺麗な人でも着物姿とかは興味ないんだけど、れいか様は別だ!


すげー似合ってる!
みゆきたちも見とれてたじゃん!(笑)



僕は将来結婚して家建てて子供のいる家庭築いて…とかまったく思ってないけど、もし結婚だけでもするとしたられいか様みたいな女性がいい!


でも僕はどちらかというと年上の女性が好みだからな~。
れいか様の現在の年齢が19歳くらいだったらムッチャストライクゾーンなのに~!!(黙


中学生って設定は無理があるだろ!!
現実でそんなのにまともに恋してたらロリコンじゃねーか!!
……まぁ現実にはあんな清楚聡明な女子中学生自体がそもそもいないと思うけど(殴




ってかポップうざいな、今回は(-_-;)


プリキュアをもっと活躍させてほしかった。
風来坊ポップとか知らんし(ぉ



あかねの「妖怪女郎蜘蛛」も、敵役だけに適役だったな!(何
ああいう役やっても、キャラ(イメージ)が崩れたりしないところは、やっぱり役とあかねの性格とに似た部分があるからなのかな~(ぇ




――関係ない話だけど、「映画作り」とかは、僕はあんまり興味ないかな~。


『いちご100%』ってアニメをDVDで見たことがあって、その中でそういう話が出てきたけど、映画とかドラマとか作ってみたいとは思ったことがない。


でも「アニメ作り」はしてみたいかな♪
将来の夢を考えてる時に、アニメーターなろうかなーって思ってた時期あったけど、貰える給料とか過酷すぎる労働の話聞いて、現実見ようと思い諦めた感じだ。


中学時代はアニメがどのように作られているかとか、すごい興味あって、よくレコーダーにアニメ録画して、コマ送りで再生して動き(1コマ1コマの描き方)を観察したりしてた。
最近はすっかりそんなこともしなくなったけどな。


アニメ作りの夢はもういいかな、って感じ。
趣味でも作れるし。




今回のキュアピースとのじゃんけんは…「あいこ」。
前回はなかったから、2週間ぶりのじゃんけんになるな(笑)。




次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント