トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20120831日(金) 14時34分

怖~いウワサを検証!?学校で肝試し!!

スマイルプリキュア!


『ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!』


鑑賞終了した。




なおとみゆきはオバケが苦手だから、怪談話とかも当然無理…
一方でやよいはオバケにワクワク♪


ってことで、今回はみんなで「肝試し」!!
みんなで学校の怪談の噂を検証することに…。




――いや、マジョリーナとスーパーアカンベェの仕業だったけど、あれは本当に怖いと思う…(汗


アニメの世界だから、現実にはありえない、と考えるから怖く思えないだけ。
たぶん現実であんなこと起こったらトラウマになるわ…。(大げさ??)



だが僕は、怪談話とか結構好き。
いっときはネットの怪談話が載ってるHPで、怪談話をよく見ていた(読んでいた?)。
(ここの怪談話が好き、面白いよ!⇒『添乗員MoMoの怖い話』



オバケって本当にいるのだろうか?


実は僕、オバケ(幽霊)の存在信じてるんだ♪
根拠はないけど、この世の全てが科学的に証明できることだとは思えないし、いてもおかしくないと思う。(←何を根拠に?)
オバケに会ってみたいとかすごい思ってた時期もあったりとかww(実は今も…この歳で恥ずかしい///)


でも実際に会ったら(この場合は“遭ったら”?)怖いだろうなぁ…。


ネット上で怖い画像とか、それの検索方法とか見かけることあるよね(興味本位で検索すると精神的ダメージが本当に大きいものも)。
ああいうので検索して実際に見て、すごいビビったりしてるから、たぶん僕はオバケも苦手な方なのかもしれない…?
……それとオバケは話が別か;




でもれいか様とやよいはオバケは平気だったみたいだねww


れいか様の冷静さがたまらない…///
たぶん一緒にいたら、怖い目に遭っても冷静になって優しい言葉かけてくれたり、手をつないでくれたりしてくれるんだろうなぁ…//
怯える僕をそっと胸の中に抱き寄せて、優しい言葉かけて守ってほしい…///(男のくせに…)
そしてその夜はれいか様の家で……//(以下略




――今日はなんと、キュアピースとのじゃんけんに勝利!!
『スマプリ』始まって以来、これが2度目の勝利だ☆(たった2回?)
きっと今日は1日スーパーラッキーDAYだな♪(笑)




夏休みも今日で終わり…。
‥‥って言っても9月1日と2日が土曜・日曜だから、始業式の9月3日までまだあるが。


あっという間だったな~。



まっ、僕の学校は年中夏休みみたいなものだけどね(笑)。



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント